委員会通信

コンペティション委員会

「日本パッケージデザイン大賞 2025」会員審査員投票

JPDAコンペティション委員会よりお知らせです。
今回は「日本パッケージデザイン大賞 2025」会員審査員投票のご案内です。

先般、審査員立候補では14名の方に挙手いただきました。
その方々を含めたJPDA全会員による『会員審査員』を決定するための投票が始まりました!

会員審査員を投票いただくにあたり性別、年齢、キャリアにとらわれることなく、
審査に相応しい会員審査員を、皆様に投票していただきたいです。

●幅広い感性や新たな視点をお持ちの方、
●よりオープンで公平な審査をしてくださる方、
●憧れのあの方に審査してもらいたい
●今が旬の若手デザイナーに次世代を切り開いてほしい
など、どのような観点でも構いません。

皆様の投票は、審査会の参加の一歩です。
またパッケージデザインの歴史を刻み、未来にバトンを繋げていくためにご協力ください。

【投票期間】
2023年10月23日(月)9:00 ~ 11月15日(金)17:00
詳細と投票は、「JPDA会員専用ページ」内の「審査員投票ページ」をご覧ください。

>>> 会員専用ページ

アクセスコード(ユーザー名、パスワード)は会員メールでお知らせします。

※一次審査は、オンラインによる画像審査。
二次審査は、従来通り現物による討議の審査となる予定です。(2023年10月現在)
※作品の応募のご案内は2024年3月頃を予定しております。

ページの先頭へ