Talk Café 2012(トーク カフェ 2012)[秋]のイメージ

JPDA東日本委員会

Talk Café 2012(トーク カフェ 2012)[秋]

開催情報
開催レポート

開催情報はありません。

講師:青木良太氏(陶芸家)、三星安澄氏(グラフィックデザイナー)
司会:田中健一氏

開催日時:平成24年11月27日(火) 18:30~20:30
開催場所:3331 Arts Chiyoda 千代田区外神田6-11-4
出席者数:65名

トークカフェ2012/秋は、会員54名、一般8名、学生3名の計65名のお客様をお迎えし、11月27日(火)に開催いたしました。
トークカフェは次世代のパッケージ業界を担う若手と、マネージメントも手がける中堅をターゲットとしたトークイベントで、今回で6回目の開催となります。
会場は若手にも注目が集まる3331アーツ千代田(アートスペース)にて実施いたしました。

お招きしたパネリストのお二人は、30代ならではの真っすぐさで仕事に取り組んでおり、青木さんはくだけた口調の中に秘めた陶芸への一途で熱い想い、三星さんは「枯れた技術の水平思考」のようにトライアルを追い求めるグラフィックへの想い。
そういった情熱と覚悟を持ったお二人のお話を聞くことができ、参加者にとっては新たな“想い”が沸き上がった会になったと思われます。

会場にはお二人の代表作をお持ちいただき、来場の皆さんに手にとってご覧いただきました。
参加された皆さんには今回のトークカフェを通じて、気づきや日常の業務に対する理解・関心が深まることを期待しています。

担当委員会:東日本委員会
担当理事:伊藤 透/竹内清高/野末俊作
担当委員:竹廣光春/西島幸子/江藤正典/牧之瀬文隆/古城晴美/平田克己/
谷口和隆 /内山淳子/田口頼幸/竹澤さつき/添田幸史/國吉英二郎/
佐藤雅洋/東泉沙也夏

Pick Up

ページの先頭へ